神奈川県川崎市多摩区登戸のテニススクール(一般・ジュニア)・レンタルコート【登戸サンライズテニスコート】

女子連ブログ10月の練習会

こんにちは 寺澤です。
今月は年に二回開催の対外試合でした。
外部のゲストをお招きして、アドバイスを頂いたり、
経験を積むための練習試合です。
今回も素敵なテニスウエアの『LIJA』のブースと、山辺雅子さんによる『氣アラインメント』の無料セッションブースを設け、待ち時間も楽しめるように企画しました。

レポートを係りの一人、沓澤さんから頂きました。
↓↓↓

お天気に恵まれ、ゲストの方20名をお招きし、寺澤コーチとコーチのご友人を含めた総勢42名での対外試合を行いました。

ゲストの方は普段お相手することの出来ない強い方々ばかりです。

ゲストの方の技術力、ディフェンス時のボールコントロール力、引き出しの多さには見習う点が多く、
目の前で見本となるプレーを見れたのは本当に勉強になりました。

試合後には貴重なアドバイスをいただきました。
毎回ながら的確なご指摘とお人柄の良さには感謝です。

いくつかいい成績を残せた試合もあり、
手ごたえを感じた人、自分の未熟さを痛感した人、テニスの奥深さを知った人、さまざまだった と思いますが、
すべて今後のテニス人生に活かしつなげていけたらと思います。

充実した一日をどうもありがとうございました。

Posted in 女子連ブログ
WEBからのご予約・お振替・イベント予約
トーナメントエントリーはこちら
スケジュール
体験レッスン
入会のご案内
女子連チーム
皆さんのご活躍
お問い合わせ・お申込み
登戸サンライズテニスコート
044-932-0645
営業時間
平日 8:30〜21:30
土曜 7:30〜21:30
日曜 7:30〜19:30

このページの先頭へ