神奈川県川崎市多摩区登戸のテニススクール(一般・ジュニア)・レンタルコート【登戸サンライズテニスコート】

全国レディーステニス東京大会

おはようございます。
寺澤です。

8月末の予選を勝ち抜き、9/18〜決勝大会でした。
数年ぶりに8決めまで残れましたが、ベスト16という結果で終わりました。
ベスト8に届かず残念でした。
自分達の課題を突かれて負けてしまい、やはりココがな。。。と悔しい気持ちもありますが、昨年までの自分とは別人になっていました。
ペアとのコンビネーション良くなり、最後まで前向きに頑張れたことがとても嬉しかったです。
この大会に挑戦して10年くらいになりますが泣かないで笑顔で終わることが出来たことも初めてでした。

この経験を必ずコーチングに活かすことで恩返ししていきます。

今年は5月のピンクリボン大会で優勝し、全国大会へ向けての試合でお休みを頂くことが多く大変に申し訳なく思っております。
クラスの皆様、社長、大貫オーナー、白砂コーチ、代行を引き受けて頂いたコーチの皆様、殿村コーチ不在中にも関わらず試合に行かせて頂き本当にありがとうございます。

応援に来てくれた皆様
遠いところ本当にありがとうございました!

毎年、全国レディースが終わると今シーズン終了という感じですが、私達ペアは10月のピンクリボン全国大会がまだあります。
それまでに出来ることをしっかりやって当日を迎えたいです。

ありがとうございました。

2018年9月20日 寺澤陽子

Posted in スタッフブログ
WEBからのご予約・お振替・イベント予約
トーナメントエントリーはこちら
スケジュール
体験レッスン
入会のご案内
女子連チーム
皆さんのご活躍
お問い合わせ・お申込み
登戸サンライズテニスコート
044-932-0645
営業時間
平日 8:30〜21:30
土曜 7:30〜21:30
日曜 7:30〜19:30

このページの先頭へ