神奈川県川崎市多摩区登戸のテニススクール(一般・ジュニア)・レンタルコート【登戸サンライズテニスコート】

2/3インドア イベント報告

おはようございます。寺澤です!

昨夜は、新しい企画「ありがとうミニレッスン&スノワート試打会」スノワートジャパンの久木田代表がトラックマンを用いてお一人様約15分丁寧にラケットカウンセリングを行ってくださいました。
myラケットが合っているのか?更に合うラケットがあるのか?どんなタイプのラケットがいいのか!カウンセリングによって今後のラケット選びのお役に立てたら嬉しいです!

トラックマンラケットカウンセリングを受けてる方以外の方はインドアスクールアシスタントコーチ陣のミニレッスンで汗を流しました。
サンライズの学生コーチ陣はインターハイ出場経験や市民大会等で結果を出しているコーチが多数です。
そして何よりしっかりした技術もそうですが、真面目で明るく誠実なコーチ達です^_^
参加した皆さまにご満足頂けたら嬉しいです!

1部の参加者は全員男性だったこともあり、黙々と打ち続けていました(゚∀゚)

2部は女性が多かったからか賑やかに、きゃっきゃとハイタッチする場面が多く見られました。
女性の場を明るくするパワーはすごいですね。

次回は3/3ひな祭りに開催予定です!

Tagged with:
Posted in イベント
WEBからのご予約・お振替・イベント予約
トーナメントエントリーはこちら
スケジュール
体験レッスン
入会のご案内
女子連チーム
皆さんのご活躍
お問い合わせ・お申込み
登戸サンライズテニスコート
044-932-0645
営業時間
平日 8:30〜21:30
土曜 7:30〜21:30
日曜 7:30〜19:30

このページの先頭へ