神奈川県川崎市多摩区登戸のテニススクール(一般・ジュニア)・レンタルコート【登戸サンライズテニスコート】

試合結果

コーチの白砂です。

今年は情熱溢れる生徒さん、ジュニアに後押しをされ、35歳以上ベテランの試合に参加しています。また試合でレッスンをお休みをしてしまい、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
  
現在までの試合結果です!

東京オープン ベスト4

関東オープン ベスト4

札幌オープン 優勝

  

  
やはり試合に勝つことは大変厳しいものです。試合は不安と恐怖の中、自分を信じて戦うもので、あらためて心の強さが必要だと思いました。

よく生徒さんにメンタルが〜、、。など聞きます。その不安と恐怖を取り除き、自信を持って戦うためには!

それを上回る練習、トレーニングの量と負けても負けても諦めない心ではないでしょうか!?その練習、トレーニングも、もうこれ以上無理と思ったところから、追い込んだ分だけ強くなり自信になります。

なかなか限界を超える練習をする人は少ないので、強くなる人はごくわずかなのです。

努力は結果!結果の出ない努力は努力ではない!また、才能がある人が強いのではない、努力できる人が強いのだ!努力は才能!   王貞治

もう少し僕も頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願い致します。皆様の活躍も楽しみにしています。熱中症にはくれぐれも気おつけて下さい。

Posted in スタッフブログ
WEBからのご予約・お振替・イベント予約
トーナメントエントリーはこちら
スケジュール
体験レッスン
入会のご案内
女子連チーム
皆さんのご活躍
お問い合わせ・お申込み
登戸サンライズテニスコート
044-932-0645
営業時間
平日 8:30〜21:30
土曜 7:30〜21:30
日曜 7:30〜19:30

このページの先頭へ