神奈川県川崎市多摩区登戸のテニススクール(一般・ジュニア)・レンタルコート【登戸サンライズテニスコート】

5月7日~の営業のお知らせ

会員の皆様

2020年5月2日

登戸サンライズテニスコート 代表取締役社長 大貫晴代

 

平素より登戸サンライズテニスコートをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

4月27日より、インドアスクール会員(一般スクール・中高生クラス・インドアジュニア)

の皆様にはオムニコートでレッスンを受講していただいておりましたが、

5月7日よりインドアコートのレッスンを再開させていただくこととなりました。

※インドアスクールのみ最小人数での開講といたします。コーチ1人定員7名・コーチ2人定員10名。

ご協力いただいたアウトジュニアの皆様、レンタルコート年間契約の皆様に感謝申し上げます。大変にありがとうございました。

 

政府の緊急事態宣言の延長の方針を受け、5月7日以降も規模縮小での営業とさせていただきます。

規模縮小は下記の通りといたします。

●更衣室及びシャワー室の使用禁止といたします。(お手洗いのみ使用可)

●ピロティーのテーブル・チェアの使用禁止といたします。

●カフェコーナーは使用禁止といたします。

●施設のご利用後はすみやかにご帰宅ください。

●会員様同士の握手、ハイタッチ、至近距離での会話は自粛をお願いいたします。

●コーチによる接触指導を自粛いたします。

●近隣住民への配慮として大きな声でのお喋り、歓声の自粛にご協力をお願いいたします。

●従業員はマスク着用で接客させていただいております。

●フロントにご用がある場合はなるべくお電話にてお願いいたします。

 
【施設のご利用になる全ての皆様へお願い】

●次の症状がある方は施設のご利用をお断りいたします。

・37度以上の熱がある方

・風邪の症状、倦怠感、息苦しさがある方

・ご家族や身近な知人に感染疑われる方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染の可能の症状がある方

●ご自宅で検温を済ませてからお越しください。

●施設内数か所に消毒液を設置しております。消毒を済ませてから施設をご利用ください。

●レンタルコートご利用時、受付へは代表者お1人のみの入室とさせていただきます。

●レッスン等のご予約はServiceAceをご利用ください。

●ガットの張替えを依頼された場合、ラケットの消毒をさせていただきます。

 

以上

 

 

Posted in お知らせ
WEBからのご予約・お振替・イベント予約
トーナメントエントリーはこちら
スケジュール
体験レッスン
入会のご案内
女子連チーム
皆さんのご活躍
お問い合わせ・お申込み
登戸サンライズテニスコート
044-932-0645
営業時間
平日 8:30〜21:30
土曜 7:30〜21:30
日曜 7:30〜19:30

このページの先頭へ