神奈川県川崎市多摩区登戸のテニススクール(一般・ジュニア)・レンタルコート【登戸サンライズテニスコート】

殿村支配人

こんばんは。寺澤です。

先日、殿村支配人が退社いたしました。

2018年7月に脳梗塞で倒れた時には皆様に多大なるご心配をかけ、お見舞いのお言葉頂きましたこと誠にありがとうございました。殿村に代わりお礼申し上げます。

その後、無事に退院しましたが既に定年も過ぎていたこともあり、この度7月に退社する運びとなりました。

コロナウイルスのこともあり、ご報告がこのような形になったことを殿村本人もとても残念がっておりました。

私も入社以来、テニスコーチとしての心得、サービス業とはなんぞや!ということを殿村支配人から教わってきました。『皆様のおかげでおまんま食べさせてもらっているのです!』とよくおっしゃっていました。殿村支配人が『コロナで大変な中、スタッフみんなが協力し合ってる姿を見て安心しました。寺ちゃん、みんなが愛するこのサンライズのことをお願いしますね!』とのお言葉を頂きました。

初心を忘れずに日々、登戸サンライズに来てくださる皆様のお役に立てるよう精進して参る決意です。

尚、健康面は薬は飲んでいるものの、お酒も飲みいたって元気ですのでご安心くださいませ。ちょくちょく遊びにも来てくれるそうなので皆様ご安心くださいね(^^)

Posted in スタッフブログ
WEBからのご予約・お振替・イベント予約
トーナメントエントリーはこちら
スケジュール
体験レッスン
入会のご案内
女子連チーム
皆さんのご活躍
お問い合わせ・お申込み
登戸サンライズテニスコート
044-932-0645
営業時間
平日 8:30〜21:30
土曜 7:30〜21:30
日曜 7:30〜19:30

このページの先頭へ