神奈川県川崎市多摩区登戸のテニススクール(一般・ジュニア)・レンタルコート【登戸サンライズテニスコート】

女子練ブログ9月対外試合

寺澤です!9月6日(月)は対外試合でした。係のお一人からレポート頂きました。

半年に一度の対外試合。
なぜ、すっきり晴れてくれないんだー。゚(゚´Д`゚)゚。
降るのか降らないのか微妙な天気の中、悔しくも雨の日バージョンでの開催となりました。
インドアコート2面だけとなったので、密を避ける為、サンライズメンバーは午前と午後に分け、20分マッチを展開。
スペシャルゲストさんはコーチ寺澤を含む4ペア、サンライズは計25名(前半12名後半13名)が参加しました。

ゲームは、サンライズチームの石田ゆり子こと、Aちゃん作成のドロー(愛と涙の結晶@雨の日ver.)に沿って円滑に進み、皆さま、レッスンでは見られない?真剣な眼差しで、エネルギッシュなプレーを連発!
試合ってやっぱりテニス愛をアップさせますね(((o(゚▽゚)o)))

ステキなゲストさんより、たくさんアドバイスも頂き、次の女子連の試合に向けての“力”をつけられたのではないでしょうか。
皆さま、引き続き頑張ってテニスを楽しみましょー☆

最後に一言。
お蔵入りとなった『愛と涙の結晶ドロー@晴れの日ver.』。安らかにお眠り下さい。

Posted in 女子連ブログ
WEBからのご予約・お振替・イベント予約
トーナメントエントリーはこちら
スケジュール
体験レッスン
入会のご案内
女子連チーム
皆さんのご活躍
お問い合わせ・お申込み
登戸サンライズテニスコート
044-932-0645
営業時間
平日 8:30〜21:30
土曜 7:30〜21:30
日曜 7:30〜19:30

このページの先頭へ