神奈川県川崎市多摩区登戸のテニススクール(一般・ジュニア)・レンタルコート【登戸サンライズテニスコート】

追いコン

おはようございます。寺澤です。

先日、サンライズを卒業するフロントスタッフ&アシスタントコーチの追いコンを行いました。

コロナの影響でお店での開催は自粛し、サンライズ営業後に少人数、短時間で行いました。

今年は女の子5名。すでに一人は新生活を他県で送っているため4名の出席でした。

フロントスタッフ(大村さん・亀山さん・大和田さん)アシスタントコーチ(村山さん・真壁さん)みんなとてもしっかりしたお嬢さんで、仕事も良くやってくれたし、誰とでも気さくに話してくれる子達でした。

社長からの記念品授与、卒業生からの一言は感動でした。

毎年毎年のことですがサンライズは長く働いてくれる子が多いこともあり、思い出もいっぱい。

笑いあり、涙あり、ほんわかムードの会になりました。

会が終わるとテーブルなど除菌!お掃除もみんなでしてお別れしました。

新生活、大変なこともあるだろうけど、私は一人も心配していません。だって、みんなこの数年で可愛い女の子から素敵な女性に成長しました!辛いことも絶対に乗り越えられると思います!

みんな!また会おうね!

Tagged with:
Posted in スタッフブログ
WEBからのご予約・お振替・イベント予約
トーナメントエントリーはこちら
スケジュール
体験レッスン
入会のご案内
女子連チーム
皆さんのご活躍
お問い合わせ・お申込み
登戸サンライズテニスコート
044-932-0645
営業時間
平日 8:30〜21:30
土曜 7:30〜21:30
日曜 7:30〜19:30

このページの先頭へ