神奈川県川崎市多摩区登戸のテニススクール(一般・ジュニア)・レンタルコート【登戸サンライズテニスコート】

女子連ブログ対外試合!

寺澤です。年に2回開催しているゲストさんをお招きして行う対外試合。ここ数回雨ばかり。今回こそはと思ってましたが、なんと台風の影響また雨(つД`)ノ来ていただくはずでしたゲストの皆様申し訳ございません。今回はインドアで内部プラス、仕切り直しで3ペアコーチ経験のあるレジェンドをお呼びして行いました。

進行係のお一人、アウトスクール今井さんからレポートを頂きましたので掲載いたします。以下。

9月の練習会

今月はコロナ禍でゲストさんをお招きしての、対抗試合でした。

想像をはるかに超える台風と、前評判の台風に進行係はヒヤヒヤしていましたが
、当日はやはり雨でインドアコートでゲストさん3ペアを交えての、20分マッチの試合を行いました。

みなさん、ゲストのスーパースター相手に素晴らしい試合が出来ていて、これも日頃の練習の成果と、コーチの指導のおかげだと思いました。
そして、試合後はゲストさんから的確なアドバイスを頂いて、充実した練習会だったと思います。

ただ一点、
悔やまれるのは、晴天の中、田口さんの作ったスペシャルドロー表を使って、アウトコートと平行で出来たらもっと良かったと思いました。

中々出来ない貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。この経験が、次のステップに繋がるようにまた励みたいと思います。
最後に、
進行係とは名ばかりの私で、みんなに助けてもらってばかりでした。
次はもう少し、お手伝い出来るように頑張ります。

進行係りからサンライズメンバーへ本日の進行について説明。
受付も進行係りでやります!
ワンコも話を聞いております。
いざ!ゲーム開始!
ゲストさんと対戦後はアドバイスを頂きます。
プレー以外の時間はマスク必須!
素敵な二人
本日はありがとうございました。
寺澤コーチはリージャのウエア紹介♫
換気もしっかり!
トロフィーポーズしっかり出来てます!
何やら話し合っております!これ、大切!
Posted in 女子連ブログ
WEBからのご予約・お振替・イベント予約
トーナメントエントリーはこちら
スケジュール
体験レッスン
入会のご案内
女子連チーム
皆さんのご活躍
お問い合わせ・お申込み
登戸サンライズテニスコート
044-932-0645
営業時間
平日 8:30〜21:30
土曜 7:30〜21:30
日曜 7:30〜19:30

このページの先頭へ